次回は★2026年8月20日(木)開催予定!! どうぞ参加してください★
令和8年に入って3回目のカラオケ同好会を6月18日に開催しました、15人の参加で、3部屋に分かれて楽しみました。
今回は唯一の女性参加者の横山さんが大活躍で、数人の人達とデュエットをしてくれました。
次回の更なる活躍に期待です!!
今回は数人が6時50分過ぎまで歌い続けていました。
次回は2026年8月20日(第三木曜日)、大部屋にて、全員でビールを飲みながらゆっくり会食し、4~5人位のグループに分かれ3~4室でたくさん歌う予定です。初めて参加の方、大歓迎です、参加希望の連絡をください。
次回は2026年8月20日(木)11時~予定です
2018年4月よりカラオケの好きな仲間が集まり、カラオケ同好会を作りました。カラオケボックスにて4~5時間、好きな歌を歌います。フリータイムの為、6時間程に延長して歌う時もあります。とても楽しいひと時です。
懐メロ、ハワイアン、グループサウンド等々全てのジャンルにわたっています。これからも楽しいひと時を楽しい仲間と過ごしていきます。
歌の好きな方、楽しく飲みたい方、どうぞ遠慮なく参加してください、大歓迎です。昼食(カレーライスが人気です)、お酒、ソフトドリンクもあります。
【新規参加希望の方は連絡先09026741788柴山まで】
同好会の名前を ” つばさ ” としました。
・・・ 歌は心に翼を与える(プラトン)・・・
カラオケ同好会 柴山 裕 (70年 工卒)
|
Sub Menu
|
Main Menu |
Sub Menu
|